ホワイト社会の新常識 メンズ脱毛で男性もきれいに!

2024-05-31 ホワイト社会の新常識 メンズ脱毛で男性もきれいに!

男の子に「きれいになったね!」って言っちゃう時代到来

令和は「清潔が正義」の見た目至上主義社会。
女性だけでなく、男性もキレイを求められる時代。
今、一番求められているのは清潔感、漂白感だそうで、汚いというのはそれだけで悪なんだそうです。

確かに、新田真剣佑さんとか山﨑賢人さんとか、横浜流星さんとか北村匠海さんとかとかとかetc....etc....
若い男性芸能人ってみんなキレイ。
若い子だけかと思いきや今年還暦の男性芸能人も、高橋 克典さん、近藤 真彦さん、稲葉 浩志さん、藤井 尚之さん ・・・・他、皆若々しくおキレイな印象ですね。

キレイなのは芸能人だけではありません。
昨年大学生になった近所の男の子に久々に会ったらものすごくきれいになっていて、驚きました。
肌も髪の毛もつやつやで、ピアスをあけて本当にキレイとしか形容のしようがないキレイさ。
男の子に向かって「きれいになったね!」って言っちゃう時代なんだなと、ホワイト化を実感した瞬間でした。

先日、仕事でエステサロン『笑美瑠(EMIRU)』さんに伺わせていただきました。
『笑美瑠』では、男性も女性も見た目から自信を持って輝けるようにお手伝いしたいとの思いで、男性の脱毛も積極的に行っています。
オーナーの岩永さんにお話を伺ったところ、やはり昨今では男性もキレイが当たり前の時代となり、男性のお客さんは増えており、さらに低年齢化も進んでいて、今ではなんと小学3年生のお客さんもいるのだそうです。

この日たまたま、『笑美瑠』さんに同行した男性は40代。これまでIT系の内にこもるお仕事で、あまり身だしなみに気を使ってこなかったとのことですが、このほど営業職に転職。
なんとこの方、自転車が趣味で、驚いたことに営業の仕事も車ではなくすべて自転車で回っているのです。
山あり谷ありの横須賀中を自転車で回るなんてすごすぎる!そのおかげか体重も落ち、引き締まってきた印象。

むむむ・・・・・この人は営業職。40後半ながら髪もしっかりあり、背も高め。きれいになったらもしかしたら営業成績バク上がりになるポテンシャル高し。
私はエステの回し者ではないけれど、この人は脱毛エステを受けるべきだと強く感じました。ちょっときれいになった姿を見てみたいし。

男性諸君!今の時代、煩わしい毎日の髭剃りや剃り負けを我慢しなくていいんですよ!
わずらわしさから解放されてキレイを手に入れましょう!

指毛で目を背けられたことのある、営業職や飲食店の皆さん!
自分で剃ったり抜いたりするのに抵抗がある方は、脱毛エステを利用してみてはいかがですか?

『笑美瑠(EMIRU)』さんは京急長沢駅近くで駐車場もあります。
完全予約制で他のお客さんと会う心配はありません。
さばさばとして話しやすい岩永さんの前では恥ずかしさも感じないどころか、話しているうちに元気をもらって、ふつふつと前を向く意欲が湧いてくるというおまけつき。
第一印象は大事です!髭や体毛にお困りの方、心身ともに元気になりたい方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?価格もとっても良心的です。

声を大にして言います!今の時代「男性もキレイになっていいんですよ!」

<SU>『笑美瑠』さんでは、もちろん女性も大歓迎です。マツエクやまつ毛パーマ、美容針エステもやっています!

フレンドリーな隠れ家サロン 笑美瑠 EMIRU