スカイチニュース

2024-04-08
【新規登録店情報】『アドフォートスタジオ』

思い出の古い写真もよみがえります

横須賀中央駅から徒歩2分のところにある「アドフォートスタジオ」は、
写真の加工技術に優れた写真店です。

紙の写真はノスタルジックで思い入れが強いもの。
特に古い思い出の写真などは、見るだけで当時の思い出が鮮やかによみがえる、大切なものです。
でも、古い写真は色が褪せてしまったり、日焼けしてしまったりしまうことも多いもの。

そんな時には、「アドフォートスタジオ」が強い味方になってくれます。
古い写真をスキャニングして、当時の色を再現した写真に加工してくれるので、
元の写真を傷つけることなく、当時の思い出の写真がきれいによみがえります!
古いアルバムの写真が、当時の姿によみがえるなんて、本当に素敵なことですよね。

また、「アドフォートスタジオ」では、証明写真も人気です。
無人の証明写真撮影だと、どうしても照明がよくなかったり、上手くいかないことも多いですが、
「アドフォートスタジオ」では必要な証明写真のサイズに合わせて、温かみのある写真を撮影してくれます。
データも保存してくれるので、追加で必要になった時にも安心ですね!

その他、大判チラシ等のプリント、デジカメプリントなど、写真に関しては安心してお任せできるお店なので、
写真に関して気になることがある方は、ぜひご相談してみてくださいね!

アドフォートスタジオ