横須賀ランチ情報求ム

2019-05-25 横須賀ランチ情報求ム

1 小心者の新年度あるある

新しい街、新しい職場(学校)、新しい人間関係… ランチをどこで食べたらいいのか…さっぱり!わかりません!!
慣れない環境で毎日いっぱいいっぱいっす!その上、様子がわからない新しいお店を開拓するなんて無理無理無理!今日もコンビニでナイススティック食べるっす!

☆そんな時こそヨコスカイチバンで探しましょう!
キーワード「ランチ」で検索または 詳細検索「ランチ予算」からも検索できます。

☆登録店の皆様!
・ランチ情報を教えてください。クーポンや新着情報に書き込んでいただければトップ画面にニュースとして表示いたします。
・更新のついでに!メイン画像を大きいものに変更してください。スマホで撮ったお店の写真をサイズ変更なしでそのままアップしていただければ大丈夫。ぐんとページの見栄えが良くなります。

※更新のページ(登録店管理ページ)へ行くには?
ヨコスカイチバンのページの一番下、またはサイドバーにある「登録店専用」の文字をクリックすると、簡単にお店の更新ページ入口に行けるようになっています。ぜひご活用ください!

キーワード 「ランチ」 で検索 

2 入学式を終えたお母さんお父さんあるある

子どもの入学式も終わってほっと一息…、なんてついている場合ではないのが生活というもので…。
始まってしまいましたね。毎朝のお弁当作り。ほっと一息どころかため息がとまらない!
こんなとき、ちょっと気の効いたおNEWのエプロンやお弁当づくりでつかえる便利なアイテムでもあれば、少しはモチベーションがあがるような気もするんだけど!!
よし!まずは、おしゃれなカフェにでも行って、素敵な雑貨や季節のメニューを調査してくるか♪

☆カフェを検索!キッチングッズのお店は検索できませんでした・・・。

キーワード 「カフェ」 で検索

3 新役員になりまして…あるある

PTAや町内会、商店街にサークルに労組、世の中にはいろんな集まりがあって、その集まりを維持するために欠かせないのが私ら役員でございます。
さて、さっそくの初仕事。顔合わせのための弁当調達で気の効いたところを見せつけたいところだが…はて一体どこで注文したらいいのやら。

☆キーワードに「弁当」「テイクアウト」と入力し検索してみましょう。
詳細検索「配達弁当」や「ケータリング」で検索をかけたいところですが、まだ整備が行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたします。

☆登録店の皆様!
配達弁当やケータリングをやっている場合は、お手数ですが、店舗管理ページで該当欄̻に☑チェックをお願いいたします。

<su>

キーワード 「弁当」 で検索