もういくつ寝ると~♪「カレーフェスティバル2019」

2019/05/08

唐突ですが、私はカレーが大・大好きです。
日本のカレーはもちろんのこと、インドカレー、タイカレーも捨てがたい。
スープカレーにはまって北海道まで食べに行ったこともありました。
びっくりされますが、ひじきの煮物にカレー粉を少し入れるのもおススメで、
意外に合って美味しいんです、ぜひ試してみて欲しい1品です。

さて、そんなカレーLOVEな私がこの時期になると楽しみにしているイベントがあります。
その名も『カレーフェスティバル』

横須賀市内のカレーだけでなく、全国のご当地カレーも一度に楽しめることが出来る
滅多にない機会です。
なかでも毎回絶対利用するのは、4種類のカレーが選べる「カレーバイキング」
開始から長蛇の列ですが、待っている間どれにしようかな?と迷っているとあっという間です。
私個人的には一番初めに食べたときの、「ウッドアイランド」さんのカレーの味が忘れられず
つい毎回選んでしまいます。数量限定なのでお早めに。

今年は横須賀がカレーの街を宣言して20周年にあたる節目の年でもあるとか。
当日何を食べようかなあ~と考えているともう食べたくなってきた。
来週末、今から待ち遠しい!

よこすかカレーフェスティバル2019

カレーフェスティバルで気に入ったら、次回はお店へ食べに行ってみては?

ヨコスカイチバン「横須賀海軍カレー」で検索

▲ TOP